« 納竿前の悪足掻き | トップページ | 湧水の渓 »

2007年12月 4日 (火)

釣り人の和

こんにちは。
月日の流れの早さに追いつけていないchuelです。
200709_038
昨年まで単独釣行の多かった自分に出来た、悪友達。
20070724_019
歳や釣り方に違いこそあれど、渓流に馳せる想いは皆同じ。
2007_068
皆とても気さくな方々で、楽しい時間を共有させて頂いた。
20070911_160
ブログというコミュニケーションツールを通して、普通なら知り合う事すら無いであろう遠くの方ともお友達になれた。
20070812_020
今シーズンは今まで釣りをして来た中で、一番の思い出が沢山出来たなぁ。
20070902_009
どんなに川へ通っても、独りなら創り上げる事が出来なかった楽しさ。
20070819_015
どんなに魚を釣り上げても、独りなら味わえない嬉しさ。
20070930_043
もちろん厳しい釣りも、辛い遡行も、同じ瞬間を同じだけ共にした。
20071009_092_6
来シーズンも沢山の悪友が出来ればいいな。
200792_116
どうでもいいけどこの↑の人、もう少し魚を釣ったほうがいいですねぇ・・・

|

« 納竿前の悪足掻き | トップページ | 湧水の渓 »

コメント

chuelさん こんばんは。
笑顔の悪友、かげまるです。私も一人の釣行が殆どでしたが
chuelさんをはじめ悪い方々のおかげで、すっかり一人では
生きていけない体になってしまいました。(W)
来シーズンもタノシー族の若き貴公子と釣りがしたいので
宜しくお願いします!ワカサギも行きましょう!

投稿: かげまる | 2007年12月 4日 (火) 19:58

щ(゜Д゜щ)ゴラァ!yamameが登場しとらんやんけぇ!
(#`ω´)
って今年岩魚の楽園に貴殿を誘っておいて天気が悪いからキャンセルと一方的に破棄した極悪人のyamameです。
あの時はchuelさんはホームでデカパン爆釣、アタシは
オホーツクでカラフトと遊んだと記憶してます。

来シーズンは、じゅえひ!デカパンワールドに引きずり込んでください!ザオリク、パルプンテ(意味踏み絵

投稿: yamame | 2007年12月 4日 (火) 21:16

chuelさん、こんばんは。
私も今年は楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
単独では決して味わえない経験ですから。
来年もchuelさん、いや、ブログの皆さんとタイミングが合えば是非ご一緒させてください。よろシコ。

投稿: paru | 2007年12月 4日 (火) 22:25

chuelさん こんばんは。
今年はブログで知り合いながら、まだ1度もご一緒出来なかったのが残念です。
単独釣行も気楽で良いのですが、やはり気心の知れた仲間達との釣行は実釣よりも楽しいひと時を過ごす事ができますもね(笑)。
来年こそは、一緒にフィールドで爆といきましょう~(笑)。

投稿: aka | 2007年12月 4日 (火) 23:38

chuel_06さん、今晩は(^H^)です。
(^H^)は"悪友”? 
"アクが強い"に変更しておくれでないかい (^H^)v
であればこの事は不問に期す なんて~ね(^H^)v
まだ、後一月もあるから来年も宜しくはちと早いので
”ビバ、アミーゴ” ”ビバ、ノンノン”で
グラシャース (^H^)v

投稿: (^H^)で~す | 2007年12月 5日 (水) 00:13

chuelさん こんばんは。
なんだかもう思い出に浸ってますな。
私も同じ思いですね、この仮想空間で出会った人と同じ時間を同じ場所に立つことが出来るなんて、今まで思ったことが有りませんでした。
今年も後一ヶ月を切りましたが、今年は色んな方と知り合えて楽しく有意義な一年で有りました。

投稿: BOB | 2007年12月 5日 (水) 00:49

笑顔の悪人かげまるさん、お早うございます。
今年かげまるさんとはあまりご一緒出来ませんでしたが、とても楽しい釣りでしたね。
来年は鬼のようにお誘いしますので、覚悟しておいて下さいねw
ワカサギ、時期が近づいたらメール下さ~い!

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 09:37

yamameさん、お早うございます。
今年ご一緒出来なかったのは残念ですが、来年は是非ご一緒して頂きたいと思います。
来シーズンはyamameさんもあの激戦区で是非竿を振って、一緒に貧果を嘆いて貰おうかと手繰らんでおりますw
しかし!ナニガオコルカワカラナイ(笑)

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 09:43

paruさん、お早うございます。
来シーズンは是非皆さんとご一緒して、意味不明に楽しい釣行をして頂きたいと思います。
因みに楽しい釣行=魚が釣れるではなく、=貧果でも笑える釣りですけど・・(笑)
来シーズンが今から楽しみですね!

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 09:53

akaさん、お早うございます。
単独釣行のお気楽&怖さも楽しいですが、皆さんとご一緒してクダラナイ話をするのがまた楽しいものですよね。
来年は是非akaさんの凄テクをみせて頂くために、ご一緒させて頂きたいと思います。
でもakaさんお一人で爆はダメですよ~( ノД`)

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 09:58

(^H^)さん、お早うございます。
(^H^)さんを含め今年ご一緒して頂いた方々は皆、悪友でございますw
また一ヶ月有りますが、この12月は何かと忙しいのでスグに終わってしまいますよね(笑)
一年を釣り中心に生活してきたツケが廻ってきたのかな~、などと反省しております(笑)

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 10:09

BOBさん、お早う御座います。
自分はネット歴が今年で10年程となりますが、コミュニケーションツールとしてこれほど有効に使った事はありませんでした。
皆さん画面の向こうの顔の見えない方だったのが、今では釣り仲間ですから、本当に信じられません。
来年もまた悪い釣り仲間と出逢えればいいなと思う、今日此の頃でございますw


投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 10:29

chuelさん、こんにちは。
いつの間にか悪友になってるμです。
色んな渓を教えていただき、有難うございました!
始めて2年目でそこそこ出来るようになったのも、素晴らしい渓を案内していただいたおかげだと思ってます。
来年も是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします!
特にST川水系を・・・?

投稿: μ | 2007年12月 5日 (水) 10:43

chuelさん こんにちは
今年は本当にありがとうございました。
色んなところに案内していただき、目から
ウロコの一年でした。僕の数少ない引き出し
に少し奥行きが出来たような気がします。
来年も是非色んな川を教えて下さいね。

投稿: 釣野好雄 | 2007年12月 5日 (水) 11:33

μさん、こんばんは。
μさんをはじめ皆さん悪い方々ばかりで、今年は本当に楽しかったですよ。
来シーズンも是非ご一緒して下さいね~!
因みにS川水系は山菜のシーズンが良いですよ。
山菜取り&釣りというとても贅沢な釣行が出来ますので是非!!

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 16:32

釣野さん、こんばんは。
有難う御座いましたと言えば、今年釣野さんとご一緒させて頂いた時に頂いたジューズが美味しかったのを未だに覚えておりますw
自分もどちらかというと同じ川へ通う傾向が有るのであまり引き出しは多く無いですが、尻別川水系でまだまだ釣野さんの知らない(行かない?)川が有りマッセ!!
色々な意味で少し怖い所ですが是非!!!

投稿: chuel | 2007年12月 5日 (水) 16:51

chuelさん、こんばんは。
釣り人の和・・・私も微力ながらブログを通して参加させていただき、とても楽しく意味のある時間を過ごすことができました。来シーズンは道南方面のレポートお届けしますね。
私もそろそろブログ・・・再開しなくては!!!

投稿: zabadak1115 | 2007年12月 5日 (水) 23:28

こんにちは
一番最初に載せてもらったので
一番最後にコメントした方がいいかなと思い
じっと我慢していました
ほんとは

щ(゜Д゜щ)ゴラァ!フレディさん

のあとにコメント書きかけたのですが・・・

今年はchuelさんのおかげでいい経験をさせて
もらいました
何がいい経験かは秘密ですが
来年以降もよろしくお願いします

投稿: TOKI | 2007年12月 6日 (木) 13:15

zabadak1115さん、こんばんは。
同じ趣味を持つ者同士のブログやHPでの交流は楽しいですね。
来年は道南のレポ楽しみにしておりますよ~!!
もし穴場を発見した場合は独り占めなどせず密かに教えて下さい!!!
誰か拉致してお伺い致しますw

投稿: chuel | 2007年12月 6日 (木) 17:24

TOKIさん、こんばんは。
本当は釣りキチ○イ度の高い順番に上からと思いましたが、そうすると自分を除いた全ての方が皆1位となってしまうのでご一緒させて頂いた順番にしてみました 【壁】彡サッ

良い経験はアレですね、えーとバーストしているのに気が付かずに車を走らせる?
もしくはコンビニを目指しているのにコンビにを通り過ぎUターン?
まぁ何れも私にしか出来ない必殺技で御座います。。

投稿: chuel | 2007年12月 6日 (木) 17:29

chuelさん、こん○○は。
私も釣りといえば、お師匠様くらいとしか行っていなかったのですが、今年はブログのおかげでchuelさんも含め何人かの方とご一緒することが出来ました。こういう繋がりって良いものですね。でも、さすがにこの時期になると一緒に行ってくれる人が居なくなって・・・o( _ _ )o ショボーン
暖かくなるまでは一人、利別で寒風に吹かれます^^;;;
来シーズンは今年以上にヨロシクです^^

投稿: アカガレイ | 2007年12月 6日 (木) 23:25

アカガレイさん、こんにちは。
私も釣りと言えば最近は殆んど一人でした。
渓流釣りを本格的にはじめた時は、きっかけとなった釣りバカ(友人)が居て、常に複数釣行で競うように先を急いで何処まで釣り上がったとか、こんなのを釣った等とツマラナイ話を良くしたものですw
アカガレイさんをはじめそんな友人が今年は沢山出来て、本当に幸せだと感じた一年でしたよ!

来年の春にはまたアカガレイ列伝第二章を拝見しにお伺いしますので、宜しくお願いしますね~~!!
楽しみにしております!

投稿: chuel | 2007年12月 7日 (金) 15:04

何時でも歓迎です TOKIさん、かげまるさん、そしてBG仲間のみなさんで遊びに来てください、春になれば裏の川で奥様、子供さんと蝦夷ザリガニ、山女,と遊び山菜を取って野外パーテーでもやりませんか、お待ちしています

投稿: ゆいのじじ | 2007年12月17日 (月) 18:53

chuelさん や~い
おやおや 冬眠してしまいましたね。
それはそうと今年はいろんなところに連れて行っていただき
ありがとうございました。来年もよろしくです。って冬眠
した貴公子には聞えないか・・・

投稿: 釣野 | 2007年12月30日 (日) 21:47

コンバンワ
大晦日
いかがお過ごしですか?
ことしは釣行記、楽しく読ませていただきました
来年もよろしくお願いいたします!!

では、良いお年を~

投稿: NaO | 2007年12月31日 (月) 20:17

ゆいのじじさん、はじめまして。
山菜の時期はいまからとても楽しみで、あの時期だけ味わえる行者ニンニク入りジンギスカンの事を考えると、今からニヤケてしまいますw
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

投稿: chuel | 2008年1月30日 (水) 07:09

釣野さん、お早うございます。
今年は昨年より更に小さい川や遠くの川をご用意いたしておりますw
その前に釣野杯争奪麻雀大会が有ると聞いたのですが、いつなのでしょうか?
ご連絡お待ちしております。。

投稿: chuel | 2008年1月30日 (水) 07:14

NaOさん、お早うございます。
昨年の末頃から休日は如何にして外に出ないかだけを考えて過ごしてきたしだいであります(笑)
本年も宜しくお願い致します。

投稿: chuel | 2008年1月30日 (水) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488063/8945806

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人の和:

« 納竿前の悪足掻き | トップページ | 湧水の渓 »