« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月 4日 (火)

釣り人の和

こんにちは。
月日の流れの早さに追いつけていないchuelです。
200709_038
昨年まで単独釣行の多かった自分に出来た、悪友達。
20070724_019
歳や釣り方に違いこそあれど、渓流に馳せる想いは皆同じ。
2007_068
皆とても気さくな方々で、楽しい時間を共有させて頂いた。
20070911_160
ブログというコミュニケーションツールを通して、普通なら知り合う事すら無いであろう遠くの方ともお友達になれた。
20070812_020
今シーズンは今まで釣りをして来た中で、一番の思い出が沢山出来たなぁ。
20070902_009
どんなに川へ通っても、独りなら創り上げる事が出来なかった楽しさ。
20070819_015
どんなに魚を釣り上げても、独りなら味わえない嬉しさ。
20070930_043
もちろん厳しい釣りも、辛い遡行も、同じ瞬間を同じだけ共にした。
20071009_092_6
来シーズンも沢山の悪友が出来ればいいな。
200792_116
どうでもいいけどこの↑の人、もう少し魚を釣ったほうがいいですねぇ・・・

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »